負け戦開始

ついに現実の試練2の日が明日になりました。
原稿とか指導案とかまだ終わってないことの山積みで、いかに怠惰に過ごしてきたのかがわかりますねぇ
現行の締め切りは5日ですが、最悪実習先からメール送信になりそうな予感…
間に合わせたいものです


今日から後期に入ったために、前期とは違った生活がスタートしました。
具体的に何が変わったかというと、学芸員資格のための講義が増えたということでしょうか。
学芸員資格のための講義は、私のいる学部で開かれるものもあればそうでもないものもあります。
で、今回は私の学部ではないところの講義を受けに入ったのですが


メイド喫茶について語る


講義だとは思いもしませんでした。
時代は変わるものですねぇ。


冒頭の通り、明日以降現実の試練が始まるために今以上の亀更新となります。
とりあえず、指導案優先で原稿は後回しになりますが最後まで粘ってみようと思います。
さて、転がってこようか!