天寿を全うされました

最近急に携帯の調子がおかしくなりました。
線路の上に落としてしまったり、危うくトラックに踏み潰されそうになったりした我が携帯さまもとうとう寿命のようです。
4年間ご苦労様でした。君との思い出はFOMAカードと一緒に新しい携帯に引き継ぐよ!


というわけで、新しい携帯になりました。
一部のデータ(写真とか重要メール)がまだ移しきれていない上に、4年の歳月によって仕様が大幅に変更されているので非常に使いにくいです。
とりあえずメールを満足にできるようにしないといけませんね。


アプリは何が入っているのだろうかと確認したところ、昔猿のようにやりまくったぷよぷよが入っているではありませんか!
あまりの懐かしさに即起動させたら、出てきたロゴはSEGA
あぁ、もうコンパイル(元気だっけ?)はないのね…と微妙にアンニュイな気分になりました。