2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心が病弱?

今日も腹痛に悩まされました。 ちゃんとした医者に行ったほうがいいのでしょうか・・・ 少し横になると楽にはなるのですが、まだ痛むというのは問題ですよね 原因はおそらく心因性のものだと思うので、できれば自己解決できればと思っています

言祝ぐ日

日記の更新スピードが亀なのはお許しください 心因性の腹痛でリアルの体調がよろしくないのです・・・ それはそうと、今日は一つとてもめでたいことがありました。 ずっと懸念していた案件がこれで一応の終焉を迎えたので、私の気苦労も少しは楽になるかもしれ…

詠われし栄光へ

進路に関係する書類を取りに行きました。 準備はしているつもりでも、実際にその書類を手にとって見るとやはり違いますね。 進路の希望は変わることはないので、恐れることなんてないんですけどw さて、ここから先はちょっと愚痴っぽい話をします。まだ自分…

命拾いしたかも?

中間試験があると聞いていたので勉強して行ったのですが、先生が急な出張でいらっしゃらないために試験はとりやめになりました。 まだまだ疲れているのでそれはありがたかったのですが、張り切っていった分余計に疲れてしまいました。 先生、事前に分かる範…

試練終了

試練が終わり、ようやく休めるかと思いきやそうでもないという現実・・・ 疲れが溜まっているようで、授業にも集中できませんでした はやいところまとまった休みを取りたいと思います・・・

アクティブタイムバトル

現実の試練がようやく一段落ついたので、かなり久しぶりの更新をします。 やっぱり、理論や知識だけでは現実では闘うことはできませんね 現実の試練は13日までの予定なので、その間はネットに繋ぐことはできません 週一回帰ってくるアパートでその週のメール…