2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お大事に

雨に濡れたり、連日の出張等で夏風邪をひいてしまったようです。 微熱が続いて微妙に嫌ですね 体調が万全とはいえませんが、帰省のお土産を関係各所に届けるためにも明日はちゃんと外に出ます。 今の時点で挫けそうですが(ぁぁ

それでも夜は明ける

不定期にも程があるとは思いますが、お盆の帰省から帰ってきたので更新 友人たちと会ったり、今後必要とされる資料を調達したりしていたのであっというまに帰省期間は過ぎ去りました。 実家では隣家とのトラブルが発生していました。 いずれこんな問題が出て…

みなでいん

予定としては昨日から帰省するはずだったのですが、すさまじい雷雨に阻まれ断念 いや、TVでしか見たことないような雷雨でしたよ。 気象庁によると、日本全国でしばらくは雷雨があるとのこと 災害が起こっても大丈夫なように備えはしっかりとしておくべきです…

休みはまだまだ・・・

長期休暇の最初の試練、集中講義がようやく終わりました。 あとは、来年の進路のための書類を書いて提出すれば実家に1週間ほど帰省できるはずです。 といっても、その書類がめんどくさいことこの上なく、未だに解決策を講じることが出来ません。 さて、困っ…

鎮魂歌

今日はあの日ですね あの日にちなんだ番組をTVでやっていたのですが、中でも印象深かったのは市長が時計をリセットする話です。 あの日起こったことを残す施設には時計があるのですが、その時計には最後に核実験があった日から何日経過したのかを示す時計も…