2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた頃にやってくる

アパートで書き物をしているところ、かなり久方ぶりに鳴らされたインターフォンにびっくりしました。 覗き穴から覗いてみると、例の輸血禁止宗教のおばちゃんがそこにいました。 今月号でも持ってきてくれたのかと思い、ちょっとだけ開ける事にしました まぁ…

聖地巡礼ツアー2

今回東京に行ったのは聖地巡礼するためだけではありません 以前の日記に書いた科学未来館を見学するという大きな目的があります。 事前の情報により、1日だけでは到底すべての展示品を見ることが出来ないと判断したので、見るべき展示は厳選しました。 メガ…

聖地巡礼ツアー

今週は今までの引きこもり生活とは真逆の出たっきりな週になりそうです 先週土曜日から出雲大社や水木しげるロードを観光しに行き、月曜日にアパートに帰還しました で、火曜から今日までは東京で聖地巡礼をしてきました。 平日ということもあってか、新幹線…

話の整理中

さてさて、目前に将来を決める大事な試験を控えているわけですが、ここでとある重要な問題が発生しました。 それは、 受験票がまだ来ません 試験は今週の水・木であるはずなのにこの状況はおかしいと思って入試課に問い合わせてみました。 そこで帰ってきた…

あれ?9月?

また大分間隔があいてしまいました・・・ いろんなことがあったはずなのですが、どうにもこうにもそのいろんなことに押しつぶされている模様 首に妙なできものができてしまい、あまりの痛さに動けなくなったりだとか 某輸血禁止宗教団体に目をつけられたりだと…