スリルドライブ(ぁ

雪国出身者としては、今日の積雪はまったくかわいいものでした。
しかし、こちらの人たちにとってはそうではないということは12月の時点で確信済みです。
こういうときは無理しないでバスで学校に行くのが良いのでしょうが、牛乳を買わないといけないので多少の無理をしてでも車で行く羽目に。
まぁ、他にも車でなければならない理由はあったのですけどね。


というわけで、スリリングドライブ開始
ずっとABS効きまくりのゆっくり運転で、なんとか今日一日を乗り越えることが出来ました。
勝因は路面がシャーベット状態であったことかな…
凍結さえしていなければ、ある程度普通タイヤでもなんとかなりますしね
あ、一応言っておきますが


ちゃんとスノータイヤで運転してくださいね。真似なんかしちゃだめですよ。


無事目的を達成して、早速プロジェクトSも手をつけました。
途中で新たなレポートが課されたなんてことはないです…
ないったら…!
ちゃんと終わるかなぁ…