しばらく妹は良いです・・・

CD屋に行っても目当てのCDがない時だってあります。
そういう点では、目当てのCDだけを取り寄せることが出来るネット通販は便利ですよね。よく利用します。


追いコンで聞いたとある曲をCDで聞いてみたくなって買ったのですが、
うん、まぁ、


歌詞が怖いんですけど・・・


ちらっと聞いただけではそんなことはないのですけど、歌詞をよ〜く見てみたらかなり怖い歌詞だということに気がつきました。
詳しい描写がない分、自分で想像するしかないのですが、その場面を想像するだけでも怖いです。
音楽的には好きな部類には入るんですけどね。


CDに入っていた曲の中で一番怖いと思った曲を友人に聞かせたところ、やっぱり怖いという返事が返ってきました。
うん、やっぱり普通に怖いよね・・・