いつまでも続いてくれれば良いと願ったんだ・・・

別にこの後バッドエンドがあるわけじゃないです
あくまでも、今の段階ではバッドエンドを迎えるような流れではないことだけは確か


というわけで、今日は茶話会に行ってきました
要するに、新入生と上級生の顔合わせ会のことです。
いやぁ、3年も離れていると相手が一段と若く見えますねぇ
さてさて、私にとっては今年は本当の意味での「後輩」ができる年でもあるのです
前の日記にも書いたとおり、私は編入学という変則的な方法で入学しました。
学校としても初めての試みだったので、私には先輩がいませんでした
ところが、今年は編入生は4人いるとのこと
4人の後輩のために、私ができることは協力しようと思います。
と後輩に伝えたところ


2時間くらいずっとしゃべらされ続けた


いい加減疲れましたけど、彼らにとっては分からないことだらけの新生活です
去年の私がそうであったように、一体何から手をつけて行けばいいのかさえも解らないと思います。
そういった彼らの道しるべとなれるように、協力は惜しまない心算です