まだまだ迷走中

じわじわと現実の試練の日が近づいてきました。
今更あせってもしょうがないし、やれることはやってきているのでなんとかなるとは思うのですがね
案ずるより生むが易しっていうし、やってみたらそうでもないのかもしれない。
それでも、私は不安でしょうがない
おこがましいことなのかもしれないけれど、拾えるものは拾っていきたいから諦められない。
でも、現実ではそうも言っていられないわけで、こういった状況を打開できるアイディアを出せない自分が悔しいのです
以上、私信でした


感動フラッシュを見て、久しぶりに涙を流してしまいましたよ
故郷に残してきた家族に恥じることのないような行動を心がけなければいけないなぁ、とそれを見て思ったのです