サナトリウム行き

聖下とお会いする前から妙な咳が出るとは思っていましたが、今日になってその咳が悪化しました。
咳は止まらないわ、痰は出るわで最初の講義だけを受けて今日は早退しました。
最初の講義に来なかったサークルの方のためにBoxにノートを置いてきたのですが、そこに前部長様がいらっしゃいました。
前部長もやはり同じような咳をしていたところから、風邪が流行っているのだなぁと実感しましたね。
某所のせくはら萌え先生も同じような咳をしていましたから、相当感染者はいるんでしょう。
実習を控える身ですので、しばらくは安静にしていようと思います。


あぁ、ノートは来週の木曜日に回収予定ですので、移す場合はお早めに