わかってくれる人はきっといる

本日はサークルの会議がありました。
私は講義の関係上どうしても遅刻するので、いつも会議が終わってからの参加となります。
会議が終わったら、どこかに食べに行く人はまとまって外食するというのがいつもの流れです。
今回もその流れになって、車持ちである私は1年生(いや、今年入ったというのが基準なら私もだが)を連れて行くことになりました。


車内にて彼女らの話は大盛り上がりしました。
中でも盛り上がっていたのはゲームの話でした。
まぁ、私もそれなりにゲームはする方なので、ついていける範囲(+運転に支障のない範囲)であれば発言していきました。
しかし、話題に上るゲームは某四角社とかえにくす社くらいのものでした。
私がこよなく愛する彼のゲームには触れられていないのです…


あのゲームは良い物なんだ。確かに最初はとっつきにくいかもしれないけれど、その中にこそ魅力はあるんだよ。
掲示板にてそのゲームを女の人に例えたらどうなるのかというスレッドがありましたが、まったくその通りだと思いましたね。
皆、昔の君が大好きなんだよ…