健康大事に

兄が40度の熱を出したとかで、母が兄のアパートに行くそうです。
10日に熱を出したとかっていう話ですから、かなり重症なんだろうなぁ


まぁ、私が住んでいるところは温暖なので風邪を引く心配はないですね
というか、今は風邪なんてひいてられませんけどね
明日は特にひけません。ひいても行かなければならないのです
だって、卒論発表のデータの取りまとめは私がしてるんですから。
というわけで、AM2時現在もひっきりなしに来る訂正ファイルと格闘中
いい加減寝ないと明日に響きそうなんですけど…
まぁ、卒論発表者にしてみれば不安なのはわかります
がんばってください。いつまでも待ちますから


これは寝るなって言うお告げですよね