老婆心というか、警告

集中講義1日目なのですが、すでに終焉を見ました。
私だってそれほど真面目なわけではないと思いますが、それでも講義に入った瞬間に寝られるほど不真面目だとは思いません。
もっとやる気を出さないと、来年の介護体験とかつらいと思うよ?
以上、2年生の人々に送る私信でした


今日も今日とて体調不良。というか、昨日よりも悪化しているような気もします
吐き気はするわ、ぼんやりするわ
ちゃんと医者に行けばいいのでしょうが、やっぱり集中講義は欠席できません。
なんとか講義を終えて家に帰ってきたのですが、やはり祝賀会に出られるほどの体力は残っていませんでした。
というわけで、卒業生には悪いのですが欠席にしてもらいました。
あ〜、早く治さないとなぁ
せめて19日の追いコンくらいまでには治っていないと、いろんなところに迷惑をかけそうです。
これ以上、関係各所に迷惑はかけられませんものね