プレゼンテーション

昨日に比べれば、体調は良いと言えます
まぁ、まだ本調子ではないことは確かですが


考え方の違いなんでしょうけど、2年生の人たちの発表は下手だなと思いました。
まぁ、私だってそれほどプレゼンは上手ではありません。
ですが、それでもプレゼンで行わなければならないことはちゃんとしています。
プレゼン用の資料の作成には特に力を入れました。
うん、たしかに先生はおもしろい発表をしろとは言ったけど、


だれも笑いを取るような落書きを書けとは言っていないよ?


しかも、資料がめちゃくちゃ見難いし
プレゼンのやり方知らないのではないのかと疑いたくなるような講義でした。


2年生バッシングをここでしても意味はないし、彼らには彼らなりの主張があると思うのでこれ以上は言及しません。
ですが、向上心だけは忘れないで欲しいと思いました。