チキンストーリー

今週末に従姉が来るそうなので、そろそろ計画を練らないといけません。
部屋の掃除とか、観光コースの設定とか・・・
いろいろとやらなければならないことがあります。
で、現在の優先度としては


部屋の掃除>観光コース設計>食料の買出し>寝具の準備


でしょうか。一番優先度が低い寝具の準備は、実は大変な勇気を必要とする作業なのです。
私の部屋にはロフトがあるのですが、いつも使わない寝具等はそこにおいてあります。で、ロフトと勇気を結びつけると分かっていただけると思いますが


私、高所恐怖症なんですよね・・・


よくビルとかのエレベータで外が見えるようにしてあるものがありますが、まさに余計なお世話なんですよね。
エレベータ自体が絶叫マシンに見えます。もう勘弁してください。
高所恐怖症じゃない人に、この恐怖感をどう伝えればいいのかはわかりません。
まぁ、一番近い表現としては


高いということだけで死ぬと思う


です。
いや、本当に高いところは怖いです。私のボーダーラインは3階なんですけど、世の中にはもっと酷い人もいるんじゃないんでしょうか。
これで分かっていただけると思いますが、寝具の準備が一番最後である理由は、
私がチキンだからでFAです。


とりあえず、明日は泳ぎに行こうかな(ぇ