近況報告

実家のPCにはこのブログの痕跡を残したくないのでずっと放置していましたが、今日は偶然にもマイPCで繋ぐことができたので久々の更新です。


実家に帰省する=飛行機に乗るということなので、今回も通販雑誌を確認してきました。で、ぱらぱらと見ていると


今度は5体セットのプレミアムボックスですか


やっぱり製造は海洋堂だかっていう大手さんが担当して、出来はいいらしいです。
お好きな方はANAで注文してみてはいかがでしょうか


実家にはアパートにはないファックスがあるために、わけのわからないファックスが届くときがあります。
今回届いたのは開運法についてのファックスでした。
中国のとある考古学者が占いを発掘して、ためしに占いを株に利用したところ大きな黒字が出たので、貴方にお知らせしたいという主旨でした。
考古学者が発掘した占いっていう時点でツボなのですが、文章の稚拙さも笑いを誘います。
一応アパートに持って帰る予定なので、帰還先の方で読みたいという方はご一報くださいませ。