再会が美しいとは限らない

再検査の結果、経過を見るということで落ち着きました。
いやぁ、一時はどうなることかと思いましたよ。


再検査の時間がかなりかかると予想していたので、研究室には行かないと言ってしまいました。
しかし、結局時間はかからなかったので暇な時間ができてしまいました。
とりあえず、貰った薬を置きにアパートに帰還すると


N○Kさま、お久しぶりです


あーだこーだとうるさかったので、医者に呼ばれているのでと断ってさっさとその場を離れました。
まぁ、いつか行こうと思っていた別の医者に行く口実ができたから良かったといえばいいのでしょうか?
どっちにしろ、N○Kさまは受け答えがマニュアルどおりなのでおもしろくないということだけは確かなことです。
やっぱり、宗教の人がいいなぁ・・・