あたたか〜い

全てを私の価値観で話すのは間違っているということはわかっているんです
それでも、私が私である以上、当然我を通さなければならない状態が出てきます。
というわけで、未だに迷走中・・・


今日は午前中の講義の後に実習のオリエンテーションがありました。
オリエンテーションはスーツで参加することが義務付けられているので、久しぶりにスーツを着ました。
午前中の講義とオリエンテーションの間の時間はさほどないので、今日は朝からスーツだったわけです。
まぁ、そんなに汗もかかないだろうから一日スーツでも大丈夫だろうとたかをくくったのが間違いでした。
午前中の講義では、エアコン(もちろん西仕様の暖房)が利いていて額に汗を浮かべ、午後のオリエンテーションでもエアコン(もちろん(ry)が利いていたのです。
おかげで大分体力を消耗してしまいましたよ・・・


明日の帰省に向けて、各所にいなくなる旨を伝えてきました。
最後に伝えなければ成らないのはサークルの方です。
もっとも、常に私はサークルにいるわけではないので、今更しばらくいなくなったところで何ということもないのですけれど・・・
もちろんスーツのままで行ったのですが、丁度勧誘の片づけをしているところに到着したので、片づけを手伝いました。
本当は今日は印刷日だったのですが、まさかスーツでするわけにもいかない+帰省の準備があるために、すぐに帰ってしまいました。
本当に、私はいる意味あるのでしょうかねぇ・・・?