安息日

昨日の話しになりますが、実家から届いた特産品を聖下に届けに市内に出ました。
もちろん、ただ届けるだけではおもしろくないのでちょっと調べ物もすることになったのですが
残念なことに、調べたいものが俗っぽ過ぎる期待した内容ではなかったのでちょっと意気消沈してしまいました。
その後、現実の試練の前から見たかった映画を聖下と見て爆笑したり、聖下の美声を聞いたりしてとても充実した一日でした。


その足でお呼ばれされていた飲み会に参加することになったのですが、雨の影響で電車が遅れてバスに乗れなくなってしまいました。
集合時間から遅れること20分、ようやく合流できて飲み会スタート
かなりとりとめもない話をずっとしていましたが、楽しかったので良かったです。
こんなに充実した休日というのも珍しいものですね