夢見がちなお年頃(?)

今日はとあるレポートを完成させるために、県立高校のHPを徘徊していました。
様々なHPを見て行きましたが、高校のHPは2つに大別することができそうです。
無駄に動画に凝っていて逆に見難いHPと、シンプルすぎてなんだかわからないHPの2種類です。
えぇ、結局見ても分からないというオチなのですが(ぁ


さて、そういったHPを見ながらレポートを進めていたのですが、手が滑ってレポートに関係のない部活動のコンテンツをクリックしてしまいました。
作業を始めて2時間が経過していたため、息抜きをかねてその高校の部活動を見てみると、とても好奇心をかきたてられる部活がありました。その名も


レーザーライフル部


レーザーライフルっていうと、ガン○ムとかの武器なんだろうかとドキドキしていたら、何のことはない射撃の競技の一種のようでした。
ドキドキして損したなぁ