何か作りたい症候群

私には定期的に訪れる(ある意味)禁断症状があります。
何でもいいから本を読みたくなる本読みたい症候群とか、どこかに遠出したくなる出たっきり症候群とか…
で、現在は何か作りたい症候群のシーズンなわけです。
今は実家にいるわけですから、オーブンが使えます。おそらくは、発症の原因はこのオーブンでしょう。
アパートにはオーブンがないので、クッキーとかケーキは焼けません。
が、実家には私がそろえた各種型や器具があります。
これは何かを作れという神託が下ってもおかしくはありません。


8日に帰還予定なので、それにあわせて何かを作ろうと画策してみました。
やっぱりシフォンケーキは外せないよなぁ、あとクッキー
夢は広がります


というわけで、ここをご覧の帰還先の方々へ私信
9日当たりに突撃お宅のおやつタイムを実行しようと思いますので、参加したいという奇特な方先着2名さまをご招待します。
人数制限の理由は、我が家(アパート)が激烈狭いから
まぁ、あんまり大したものではないので期待はしないでくださいな。