俗に言うオフミってやつかな

いつもネット上でお世話になっている方(以下、敬意を表して聖下と呼称します)と久しぶりに現実世界でお会いしました。
まぁ、今日もいつものごとく講義で会議に遅れて参加したわけですが、会議室を開けると


黒いサングラスに黒装束を身にまとわれた聖下が追及しているところでした


最初からインパクトがお強い…
午前中に行った歯医者の麻酔でろくに回らない口を行使して、聖下や他のサークルの皆様と談笑後、夕食タイムになりました。
で、本日は中華料理を食べに行ったのですが


量多いよ


なぜラーメンどんぶりいっぱいの水餃子が定食になっているのでしょう…
量を考えれば、値段もお手ごろだったので学生向けの場所なのでしょうが…
量に圧倒されながらも、ただ無心に食べる。
食べる。
食べる。
… …
減らない…
半ば意地になって食べていたのですが、まわりの会話にもちゃんと注意を向けていました。
というわけで、本日最後の私の叫びをいかせていただきます


私は猛者じゃありません!!


腹黒発言といい、私はそんなに強い人間に見られているのでしょうか
私はテラ雑魚い凡人ですYO?